2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/08 (Fri)

今週のアニメイト6/8(金)

なんか暑かったり涼しかったり
ムシムシしたり・・・
明日は雨みたいで、そろそろ梅雨ですかね~
湿度が高いとなんか疲れる
身体がだるいです。

ハロワ行ったけど
最近はハロワが主なのかアニメイトが主なのか
わからなくなってます(笑)
そういえば、アニメイト本店
移転するんですってね
広くなるのは嬉しいんだけど
乙女ロードはどうなるんだ~!
すごく気になります。
他の店と離れると行き来も面倒になるしね
あんまり手放しで喜べないかもって思いました。
でも決まったものはしょうがないですね
どこでも通いますけど・・・!

今日はこんな感じ~

「Girl's Style 7月号」
画像がなかったよ!

恋惑星へようこそ (ディアプラス文庫)恋惑星へようこそ (ディアプラス文庫)
(2012/06/08)
砂原 糖子

商品詳細を見る

TIGER & BUNNY (2) (カドカワコミックス・エース)TIGER & BUNNY (2) (カドカワコミックス・エース)
(2012/06/08)
榊原 瑞紀

商品詳細を見る

買ったのはアニメイト限定版です。

120608_tigerbunny2-1
120608_tigerbunny2-2
帯ナシと帯あり画像です!

あと、いぬ僕のメタルチャームコレクション買った
残夏のだったよ!
あとタイバニの占いチャームも買った
ずっと探してたんだ~
こっちは虎徹さんとアニトニオさん(ロックバイソン)でした!
最近虎徹さんついてる!

ちょっとバイトでお金入ったと思ったら
すぐこんなんで使ってしまうな~
まあ生活費にも使ってるけど
こんな生活じゃダメだよね~
まとめて収入が無いとマジまずいよ
いつになったらそうなるのか・・・

明けない夜はないっていうけど
待ってても明けないんじゃないかな~
じゃあどうすればいいかって
わからないんだけどね
まあ待ちます・・・!


23:41  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/551-4b6be187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
