2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/13 (Fri)

雑誌購入!

毎日暑い!むしむしです!
何がイヤって、この湿度!
身体が重い!だる~い!
外なんか出たくないんだけど
家にいてもだるいんですよね
エアコンつけてるせいかも

10日が雑誌の発売日だったので
アニメイトまで行ってきました。
ちょっとのせるのが遅れたので
雑記で書いてます!

アニメージュ 2012年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2012年 08月号
(2012/07/10)

商品詳細を見る

Cinema★Cinema (シネマシネマ) SP 02 2012年 8/23号 [雑誌]Cinema★Cinema (シネマシネマ) SP 02
2012年 8/23号

(2012/07/10)

商品詳細を見る

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 08月号 [雑誌]電撃 Girl's Style 2012年 08月号
(2012/07/10)

商品詳細を見る

アニメ雑誌は内容を見て買うんだけど
今月は表紙買いですかね
なんともカッコいいですよね!
それからシネマシネマっていう雑誌
もちろん表紙もですけど
タイバニ映画の特集もあったので買いました。
あいかわらずタイバニはすごいですね~
一番くじとかもやってるんだけど
なんか手が出なくて・・・
最近はあまりあれもこれも買えないので
ちょっとね、残念・・・

まったくさ、面接またダメでして
マジどうしたらいいか
バイトも連絡来ないしね
いや、面接したいってだけなんですよ
そこがいい加減なのかなんなのかわからないけど
連絡しますっていうんだから
連絡くれてもいいよなって思うんだけどね
ほんとに収入無くてどうしようかと・・・

大変な時に踏ん張らないといけないのかな
厳しいな~


21:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/555-46557baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
