2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.07/28 (Sat)

今週のアニメイト7/27、/28

暑いね~も毎日のあいさつになってしまいましたね!
ほんとにいつまで続くんでしょうこの暑さ!
この暑い中、昨日アニメイトまで行ったのに
そう、発売のものがあったので
1枚CDをこの次とあきらめて置いてきたのですよ
でも気になって気になって・・・
買った方々の評判もいいみたいで
ますます気になって
今日またわざわざ買いに行きましたよ!
この暑いのにまったくおバカです・・・ 

で買ったもの。。。

「部長、意外。~高野くんと愉快な仲間たち~」
リンクがないので画像だけです・・・!
butyoigai

ドラマCD 文豪シリーズ 第1巻:吾輩たちは文豪であるドラマCD 文豪シリーズ
第1巻:吾輩たちは文豪である

(2012/07/27)
藤原啓治、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る


どちらもゆっちーですね!
ゆっちーと聞くとなんか欲しくなる
っていうか聴きたくなるんです!
もう中毒なのかな~
ゆっちー出過ぎなんですよね
まあ嬉しいんですけどね。

それからこちら ↓ 届きました!

taoyakana

こちらは三木さん×神谷さんです。
ほんと大好きなシリーズです!
前作、聴いてないんですよね
それからこの小説も読んでないんだ
しばらくは積みそうだな・・・

もう結構買っていますね
貯金はたいてますよ・・・
生活費が優先ですけどね
なんとかしのがないと
ほんとに何も買えなくなってしまうかもな~

稼げる仕事したい・・・ホンネです


21:45  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/558-78440eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |