2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.09/19 (Wed)

今週のアニメイト9/19(水)

こんにちは~
9月も半ば過ぎました!
が、いまだ暑さが残ってます。
外に出ると汗が 
昨日今日と2連休いただいたので
今日は外出!
昨日は調子の悪かった湯沸し器を交換したりで
家にいました。
欲しいものは半分我慢!ということで
少ないですが。。。

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章
~Love Stories~ Deluxe Edition
(2枚組ALBUM)

(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る

リニアブルーを聴きながら [通常盤]リニアブルーを聴きながら [通常盤]
(2012/09/19)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る

アニメイトではこれだけです。

それからずっと迷っていた
タイバニの前売り券買いました!
見に行くのは見に行く予定だったんだけど
前売りはどうしようかなと・・・
特典がどうしても欲しいわけでもなかったんだけど
やっぱりね、買いました。

120919_taibani_ticket

それから池袋駅に貼ってあると
聞いていたタイバニのポスター見れました!
意外に地味・・・?
でもちょっと嬉しいよね!

120919_taibani_poster

いろいろ大変なわけですが
家族に助けてもらってて
情けないな~と思いつつ
そのたび感激してます・・・!
今日はかわいいスニーカーが
とっても安かったので
いいね~と言っていたら
買ってくれると!
その言葉だけで嬉しいよ 

一生懸命働いてたらいいコトあるかな~
今までみたいにいろいろ買えないけど
我慢してがんばるよ!
がんばるって言葉好きじゃないんだけどね
ほかに言葉が見つからないので、
とにかく一生懸命生きるってことです!

来週はちょっと発売ラッシュで
出費がありそうです。
無理だったら我慢します・・・!


21:04  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/564-d88a7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |