2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2012.10/06 (Sat)

今日の買い物など

仕事始めてから休みがあまり無いような・・・
でもちゃんと週2日はあるんだよね。
休んだって気がしないんだな~
それだけ仕事がキツイってことかなあ
今日も掛け持ちのバイト行こうかと思ったけど
休みにしました。
そして買い物に行った!

頼まれた予約もあったし
自分も予約あったし、
アニメイトでタイバニオンリー行って
この前もらわなかったカード
クソスーツの、もらおうと思ったんだけど
なんと配布終了してました!
ショック!
なので何も買わず、
あっ、挿入歌のCD買おうと思ったんだけどね
本日はやめました。
また今度余裕があるときに・・・
でもレンタルあったらレンタルしちゃうかも

それから、スワロウテイルで
アルカナコラボのケーキを買いました。
この前迷ったやつ
結局全種類は買わなかったけど、まあ満足!
今回のも美味しかったです!

121006_arukanacake

左がパーチェ、右がリベルタです!
うん?この前買ったの載せてなかったっけ?

121001_arukanacake

これです!
左から、フェリチータ、ジョーリー、デビト、ノヴァ

あ~、ルカとダンテも買えばよかったかな~?
今さら・・・ 

そして今日はこんなのを予約しました。

melchan
これ、タイトルがね、
『あたしの僕くん"いち"めるちゃんの場合』
っていうんです。
なんかよくわからないけど
遊佐さんなので、しかもダミヘなので買いかなと!
相変わらず遊佐さんを追っております・・・!

仕事がなんだか大変でね
だいぶ慣れたんだけど
やっぱ自分には合ってないかなと…
まあ何をやってもきっとそうなんだと思います。
自分はそんなやつだから
でもほんとに生活のために働かないとね
他に仕事探すにもこうやってフルで働いてると
時間ないしね、結局このままになるのかな~と
これ以上の生活は望めないのかな
結局自分がダメなのかなと思ってしまいます。

こうやって鬱っぽくなるので
趣味は欠かさないように
なんとか続けたいな~と

誰か救いの手を差し出してくれないかな~と
そんなことをマジで思うこのごろです…
(ほら、ダメなヤツだ!!)



23:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/567-53cc52d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |