2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.12/27 (Thu)

買ってきたもの!

今日も寒~い!
まじで風がやばいですね!
昨日から暖房つけましたよ
部屋が暖まるまで結構時間かかるんですよね
狭い家だけど部屋がぶっとーしなので
一部屋あたたまるまででも時間かかるんです。
ましてや全体的にとなると
かなり時間かかります。
でも寒くて動けないのもいやですもんね
そんなんで風邪もひきたくないし

今日家族が出掛けついでにアニメイト寄ったらしく
こんなCDとか買ってきました。

Steel Your Heart/恋色ミラクルSteel Your Heart/恋色ミラクル
(2012/12/26)
Glass Heart Prince
KENN、鈴木達央
羽多野渉、宮田幸季


商品詳細を見る

プリズムタイム/Cross My Heartプリズムタイム/Cross My Heart
(2012/12/26)
Rita

商品詳細を見る

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]Pick-Up Voice
2013年 02月号

(2012/12/26)

商品詳細を見る

グラスハートプリンスのCDは
ちょっと気になっていたのです。
少し聴きましたが結構ハイテンポの曲で
何といっても宮田さんの声が立ってます!
いろんな方と一緒に聴くと
声に品があるのがわかりますね~
とっても良いです!
ワンドオブフォーチュンは
わたしはわからん!
店頭で曲がかかっていたのを聴いて
衝動買いしたみたいです。
時間があったら聴いてみます。

ピクボ、神谷さんがカッコいいです!
もちろんそれで買ったみたいです
カレンダーも付いてました。
みなさん良いですよ!

お財布ピンチとかいいつつ家族も結構な買いっぷり!
そして今日はいろいろありまして
なんかご飯も食べたくないようなで
宅配ピザをとってしまいました!
結構高いよね・・・
そんなこんなで我が家は大丈夫なのでしょうかね。

年の瀬、いろいろ淋しいです・・・


00:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/578-5f23cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |