2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.01/20 (Sun)

今週のアニメイト1/19(土)

もう1月も半月過ぎました。
早いですね~
前半はなんだか忙しかったけど
後半は休みもほどほどに入ってるので
何とか乗り切れそう、
まあ仕事がしんどいのに変わりはないけど

昨日は秋葉原のアニメイトに行ってきました。
秋葉原に用事があったので、
みなさん知っていますかね
秋葉原に「声優Cafe」っていうお店があるんです。
できたのは2年くらい前ですかね
でも今年3月10日で閉店してしまうんですけどね
それで一度は行ってみようと
他にも理由はあるんですけど
ちょっとワケありでそれは言わないでおきます。
まあ想像していたとおりというか
悪くはないんですけど
わたしのツボにはハマりませんでしたね。
まあそれはいいとして・・・
その帰りに秋葉原のアニメイトに寄りました。
ちょこっと買いものしました。

そう、秋葉原アニメイトは男の人多いんですね。
池袋アニメイトは女の人の方が多いのに
なんか居心地悪かったです・・・!

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号
(2013/01/19)

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン 33ラバーストラップ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)絶対可憐チルドレン 33
ラバーストラップ付き限定版
(小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

(2013/01/18)
椎名 高志

商品詳細を見る


あっ、これだけか
家族が雑誌とか買ってたけどなあ
なんかいつもと違うと勝手がね
といっても池袋アニメイトも
新しくなってからどこに何があるかよくわかってない
特に本とかわかりにくい
新刊の場所はあるんだけど
今までみたいにかたまってないから
なんか探せないのもある
聞くのもめんどいしね
広くなるのも考え物だな~と思った。

なんかね、ストレスなのか
食べても食べても満足しなくて
ひっきりなしに何か食べていたい気分
お菓子とか買ってないから食べてないけど
あったら食べてる
なくてもパンとか食べちゃうこともあるけど
これってストレスかな~と
過食だよね。
また太っちゃうな~
イライラも多いし疲れもとれないし
しんどいです・・・
そうそう、左目の瞼が腫れちゃっててね
医者に行ったんだけど
強い薬はもらわなくて
洗顔とか気をつけながら様子見ってことで
なかなか治らないんです
うっとーしくてこれも憂鬱要因です。

なんかいいことないかな~
いつも思ってます・・・!
せめてストレスどっかいってくれ!

23:37  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/580-5c035310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |