2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.06/15 (Mon)

「グレイスドア」付録ドラマCD

週末に購入した「グレイスドア」の文庫本、
(本編は先日発売されたドラマCDと同じみたいです。
 パラパラと見ただけですが・・・)


本はこちら こちら
特装版 グレイスドア―5番目の執事 (B‐PRINCE文庫)特装版 グレイスドア―5番目の執事 (B‐PRINCE文庫)
(2009/06/08)
もあい のぼる乙女ローズ

商品詳細を見る


特典のドラマCDが欲しかったわけで、
聴きました。
15分弱でしたが、十分濃い内容でした!ハート


【More・・・】

先に発売のドラマCDより面白かったかも・・・
本編のドラマCDも面白かったですよ!
でもわたしはこっちの話しの方がツボでした!ねこ♂

キャストは本編と同じく
一條征爾:森川智之
鈴尾香野:遊佐浩二
月村桂樹:中村悠一
加茂宮累:石田彰
櫻井アニス悠:阿部敦

リーダーの一條が開店準備に来ていない、
もしいなくなったら、誰かが代わりを務めなくちゃ・・・
ということで、それぞれ自分だったら
どんなカフェにしたいかをプレゼンすることに。

月村@ゆうきゃん
軍服カフェです!
ゆうきゃん俺様モード全開でカッコイイです ハート
しかも、アニスをムチで・・・ きゃー
(ナニコレ!何プレイですかっ!)
悶える?じゃなくて痛がってるアニスもかわいい!

香野@遊佐さん
ホストクラブカフェです。
(えーっと、これ何処かで・・・)
しかも、シャンパンコールじゃなくて
紅茶コ~ル!
ナンバーワンホスト役の一條@森川さん(これも何処かで・・・)
キャー、という声援の中颯爽と登場!
(何処かの役のホストとはだいぶキャラが違いますさとと-汗
で、紅茶コール
累@石田さんが音頭とってます!
(これって超レアじゃないですか!)
本家(って別に本家でもないんですけど、あのシャンパンコールです!)
に負けてないです クラッカー
妄想?じゃなくてプレゼン後、
「僕はこんなことできません・・・」って言ってましたが
すごくノリノリで意外な一面見せていただきました ハート音符
 
加茂宮累@石田さんはというと、
ホラーハウスカフェ・・・ おばけ
みんなに引かれてましたけど・・・

アニスはみんなに言われて保育園(だっけ?)カフェ
アニスは子ども、後のメンバーは先生
こんな先生いないよね~(いたらヤバイでしょ!)
はまってましたよみなさん jumee☆ufu1

で、結局みんなで一條を探しに行くのですが
入れ違いでやってきた一條が
見つけたアニスのメモ。
なんと、ニャン語でかいてある・・・!
これもデジャブですかっ!
またここで森川さんのニャン語が聴けるなんて
(これ、絶対あっちのCDパ●ってないですか~)

すみません、何だかあっちもこっちも一緒になっちゃって 汗
(また、あっちも聴きなおそうっと!
 ちなみにあっちって、BE-BOY GOLD6月号の付録CDです!
 ってもうご存知ですね・・・ 顔文字1(背景黒用)




12:51  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/59-01de5ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |