2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.04/04 (Thu)

CDきました!

寒かったり暑かったり
すごい雨だったり風だったり
変わりやすいお天気の春ですね~
仕事のストレスが抜けなくて
どうやって発散しようか
いや発散は出来ないから
何とか解消できないか
四苦八苦(?)してます!

今日は家族がCD買ってきてくれました。
聴けばストレス解消になるかな~

Identity-(DVD付)Identity-(DVD付)
(2013/04/03)
平川大輔

商品詳細を見る

あと家族がこれを買いました。

猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [DVD]猫物語(黒) 第二巻
/つばさファミリー(下)
(完全生産限定版) [DVD]

(2013/04/03)
神谷浩史、堀江由衣 他

商品詳細を見る

あとこんなのも、
アマゾン限定じゃないけど

【Amazon.co.jp限定】ポストカード付き 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 (講談社X文庫ホワイトハート)【Amazon.co.jp限定】ポストカード付き
全裸男と柴犬男
警視庁生活安全部遊撃捜査班
(講談社X文庫ホワイトハート)

(2013/04/04)
香月 日輪、わたなべ あじあ 他

商品詳細を見る

挿絵のわたなべあじあ先生が好きで
それにお話書いてるのは
妖怪アパートの日常書いてる方で
ちょっと興味があったので買いました。
タイトルがちょっとね・・・
家族が探すのにお店の人に言えないから
必死で自分で探したって言ってた!

ほんとにね~(なにが?)
毎日楽しくなくて・・・
仕事面白くないっていうか
好きになれなくてツライです。
そもそも働くのは好きじゃないのかな
規則に縛られたり、
誰かの指示に従わなくちゃいけなかったり
なんかそういうの苦手っていうかキライっていうか
社会人として、というか人として
ダメなんだよねきっと
それでも十分お金もらえれば
我慢もできるんだけどね
それすらないっていうのは
ちょっと厳しいです
ストレスたまり放題で
発散したり解消したりするのは難しいので
どうやってやり過ごすか、大変です
好きな声優さんの曲聴いたり
映像見たりするのが唯一の楽しみかな
来週は神谷さんのCD出るし
まもちゃんのも出るしね
耐えなくっちゃ!

あ~、BLCDも聴きたい!
ゆっちーの声聴きたい!

愚痴が長くなりました・・・!

22:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/593-bf6a1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |