2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.04/19 (Sun)

ドラマCD『リロード』

昨日、ラジオがおもしろくって、
今日はもう眠~いです。
そんなことは言ってられない!
そろそろ、少しずつでも感想を書いていこうと思います。

リロード『リロード』
(2008/04/25)
小野大輔、神谷浩史
amazon.co.jp
商品詳細を見る

「FIFTH AVENUE」通販はこちらから 

オススメ度:★★★★

原作はこちらです。

リロード (竹書房ラヴァーズ文庫)リロード (竹書房ラヴァーズ文庫)
(2006/05/25)
いおか いつき

商品詳細を見る


<あらすじ>
検挙率NO.1刑事、河東一馬は、科学技術捜査研究所のクールな新入り研究者、神宮聡志と、会った時からそりが合わず、なにかとぶつかっていた。
しかし、ある事件をきっかけに、二人の関係が変化する・・・・・。
事件がきっかけで、急速に接近した二人だったが、女好きでノーマルな一馬と、ゲイだが攻めの聡志は、ベッドでの主導権争いで衝突することに。
果たして勝利するのは・・・・!?


これは、まさしく出演者買い(声買い)でした。
ちょうど、神谷さん(以下ヒロC)、小野さん(以下オノD)が気になっていて
お二人が出演しているCDがあるという情報を聞き、
ネットで探してたら、発売元の「FIFTH AVENUE」で購入すると
特典でフリートークCDが付くというので、即購入!

ヒロC(神宮)×オノD(河東) です。
おもしろかったです きゃー

ヒロCとオノDといえば、、、
昨日も聞いていたラジオ、「DearGirl~Stories~」で
メッチャベストなコンビですよね 絵文字名を入力してください
そのお二人だからこそですよね!
と~っても息が合ってるというか、カッコイイ ハート
ヒロC、ツンです!すごく合ってます!萌えました!
一見、気が強そうな刑事役、オノDは、
やわらかいというか、優しい感じがしました。
(もともと、オノDの声ってやわらかい感じだと思うんです・・・)

原作、後から読みましたが、
イメージそのままじゃないですか?
(先にCD聞いてるから頭に二人の声しか浮かんでこないから!)

オノD、初受けですか・・・?
特典のフリートークで
何だか落ち込み気味なオノDに、
ヒロCが、「小野君がんばったよね~。ホントがんばった!」
って励まし(?)てて、、、なんだか良い感じでした ほっ

それに、
ヒロC、「ボクの攻めはホント貴重ですよ!」(ほんとにないです!)
確かに、確かに貴重です!
それだけでも聞く価値あり、です 絵文字名を入力してください

23:04  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/6-9622290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |