2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.06/15 (Mon)

BE-BOY GOLD 6月号付録CD

「P.B.B 2」の感想を書いたら、
こっちの付録のCDの感想も書きたくなりました。

しかも先日の、「グレイスドア」の特装版付録のCDが
あまりにも・・・ね~(内容がかぶって?いたので!)
だったので、やっぱりこれ書いとかないと!
(と自分で勝手に思っただけです)
これは本誌のほうです。↓

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号
(2009/04/28)

商品詳細を見る

キャストは、
菱谷 忍:遊佐浩二
安芸純佑:森川智之
コージ:野島裕史
ハルト:安元洋貴
タケル:羽多野 渉

この前も書いたけど、
「BE×BOY GOLD」初めてで
これがじゃなくて、こういう雑誌自体買うの初めてで
特に今回は裏表紙がね・・・ アップロードファイル

でも、買ってよかったです。
これ買わなかったら、聴かなかったら
ダメでしょ!(なにがダメなのか分からないけど、だめっ )

鹿乃先生、良い作品をありがとうございます。
ホントに大好き!好き好き


【More・・・】

付録のCDでこんなに盛り上がったこと
ホントにないかも。ハート

トラックはこんなです こちら

・Club DANDY日誌@コージ
・Club DANDY日誌@タケル
・シャンパンコール
・キャストトーク


日誌@コージは、
コージの姉の店(ブティックらしい)に
純佑、忍をそれぞれ連れて行く話。

純佑の忍に対する愛が・・・
ってゆーか、過保護?
ただのプレゼント(記念日でも誕生日でもない)に
10万単位の買い物ですよ!
純佑らしいのかもね。jumee☆ufu1

日誌@タケルは、
ハルトのニャン語講座(?)
ハルトのテーブルでのルールはニャン語で話すこと。
話さないとバツゲーム。
で、酔った忍がバツゲームをするハメに・・・
そこへ純佑が・・・
ハルトは純佑に言わせたかったというか
言えないだろうからバツゲームもしくは
恥をかくだろうと踏んでいたのでが。。。
が、なんと純佑はあっさりニャン語を!
これにはハルトもびっくり。(ちょっと萌えてたりして・・・)

遊佐さんのニャン語、ホント、可愛い heart
森川さんのニャン語はツンデレっぽい?
どっちもメッチャ萌えツボです ハートハート

純佑はそのあと、忍を連れ出しあまり飲むなと説教、
と思いきや・・・
jumee☆kiss2
「じゃあ、10分だけ個室で・・・」だって jumee☆shy1cねこ
結局、タケルが入ってきてなにもなかったんだけど。手書き風シリーズ矢印下
(なに期待してたんだ~!)
まあ、付録ですから・・・!

で、シャンパンコール
最高! jumee☆faceA151
まさに神業です!
これ、チームワークよくないとできないですよね!
さすがです グー
本職の方々に指導してもらったそうですが
マジ、遊佐さんカッコイイ jumee☆love3

本当に収録は大変だったそうで
キャストトークで
「もうやりたくない」っておっしゃってました。
そんな遊佐さんのことなど全く気にせず
森川さん、「また次回は・・・」なんて。
遊佐さん、
「え~、今度はぜひ純佑が音頭とって!」だそうです。
森川さん、たのしみにしてま~す 3はーと

って、次回作期待していいんでしょうか?
原作は3巻あるので
可能性はありますよね!

また、コミック読みなおそう・・・本



23:16  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/60-5fe2f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |