2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.06/30 (Sun)

久しぶりのイベント!

29日(土)久しぶりのイベントに行ってきました!
「THE UNLIMITED 兵部京介」DVD発売記念イベントです!

130629_unlimi_ibent.jpg

DVDとアルバム買って応募したよ。
どうせ当たらないと思ってたけど
まさかの当選!\(^o^)/
会場もはじめてのところで
前日くらいから緊張・・・!
ドキドキワクワクで行きました!

席は真ん中くらいの舞台むかって一番左
でも一段上がったところで見やすかったと思う。
まあお顔ははっきり見える距離ではなかったかな~
最近はモニターがあるのでね。

出演は、遊佐さん、諏訪部さん、東山さん
中村さん、谷山さん、平野さん
ほんとに久しぶりの遊佐さんです!
黒のスリムなスーツに星の模様のワイシャツ
黒の水玉ネクタイという控え目な感じでした。
遊佐さんほんとにお痩せになった!
というか一回り小さくなったという印象でした。

イベントの内容は
名場面映像&コメント
おおぎり風対決
朗読
抽選会
かな・・・

朗読ではお客さんが歌を歌わせられるという
はじめてのこともありました!
歌えると思ったけど結構難しいな~と思いました!

とにかく、遊佐さんの一言一言
さすが遊佐さんという発言ばかりで
逃さないよう聞いてましたよ!
ほかの出演者さんとのからみも面白かった~!
マジ遊佐さん好きです!やばいです!
もっと近くで見たかったな~
いつか近くで拝見したいものです!

萌えどころ満載で何をかたらいいか・・・
まあうまく書けないってことです。
一日たってみれば夢のようで・・・(*´Д`)=3ー
次はいつ見れるやら・・・

会場の写真終演後じゃないと撮っちゃいけなかったみたいですけど
言われる前に撮ってしまいました・・・

130629_unlimi_ibent02.jpg
130629_unlimi_ibent03.jpg

それと物販、ほんとは抱き枕カバーが欲しかったけど
これは高いので断念!
ピンズも欲しかったけど売り切れ!
結局記念に缶バッジを買いました。

短かい(短く感じた!)イベント終わって
あにめいとに寄ってきました。
いや~月末発売ラッシュの土曜日は混んでる!
どこの階でも並んだよ。

無慈悲なアナタ ドラマCD無慈悲なアナタ ドラマCD
(2013/06/28)
遊佐浩二、保村真

商品詳細を見る

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2013年 08月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド)
2013年 08月号

(2013/06/28)

商品詳細を見る

あと、18禁本
「エロとろ」も買いました!
リンクなしです!

混んでても予約したのだけだったからなんとか・・・
まあゆっくり見てられなかったよね

やっぱイベントは癒しですね~
生声優さんはいいです!
遊佐さんはいいです!最高!
生活厳しいけど励みにがんばれる!
・・・と思う・・・

22:04  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/607-38bdfbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |