2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.07/05 (Fri)

今週のアニメイト7/5(金)

7月です!
今年も後半に入りました。
早いですね~
そして暑い季節本番です。
暑いのは大の苦手!
大キライ~!!!
早く涼しくなって欲しい!

今日は半年ぶりに美容院に行きました。
今の美容院に変えてから
半年に一回でよくなったのですよ!
これってスゴイことですよね。
ヘアカラーが半年に一回
ストレートパーマは1年に一回なのです。
あとは何もしてないんですよ。
前にも何回か行くたびに書いてるけど
ここのお店で買うシャンプーを週2回使って
トリートメントとかはしてないんです。
これでほとんど傷みもないんですよ~!
マジすごいですよね!
感謝感謝です(´ω`v)

アニメイトで今日もKのにいてんごむっ
買いました。
あっ、書いてなかったっけ・・・
2回連続で宗像さんだったんです。
で、今回はシークレット!
っていや、周防さんが欲しかったので
うれしくないんですけどね・・・

そして買ったものー

妄想エレキテル4 (ドラコミックス)妄想エレキテル4
(ドラコミックス)

(2013/07/03)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る

DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.2 カナト CV.梶裕貴DIABOLIK LOVERS
キャラクターソングvol.2
カナト CV.梶裕貴

(2013/07/03)
梶裕貴

商品詳細を見る

夏目友人帳 16巻 フィギュアストラップ付き限定版 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 16巻
フィギュアストラップ付き限定版
(花とゆめCOMICS)

(2013/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る


コミック欲しいのがあるんですけど
ちょっと前のなのでアニメイトになくて
通販しようか悩んでます。
3冊ほどあるんだけどな
どうしようかね~
ドラマCDが出るとかいうと
原作読んでみたくなるんですよね。
CDはキャストによっては買わないからね
でもお話が面白かったら買うこともあるかな
BLコミックってたくさんでてるから
買うきっかけがないんですよね
ドラマCDの原作とかは気になるので
読んでみたい対象になるなあ。
お財布と相談しつつ決めよう
そうそう、同人誌も欲しいのあるしね~

ほんとにお金に余裕があったら
キリなく買いそうだなあ

暑さというか湿度にやられて
いまいち調子がよくないですが
好きなもの買ったり見たり聞いたりして
力をもらおうと思ってます!
まあ出来る限り・・・!

20:43  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/608-8c9aec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |