2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.07/17 (Wed)

ちょっとアニメイト!

昨日今日は少し過ごしやすい気温
これで平年並みだとか・・・
いままでどれだけ暑かったんだ!
明日からまた暑いみたいですけどね
もう勘弁してってかんじです^_^;

4日間の早番連勤を終えて
今日はお休み
いつもの医者に薬をもらいに行って
明日発売予定だった本がでているとのことで
アニメイトまで行ってきました。

先日買った雑誌と一緒に・・・

Dear+ (ディアプラス) 2013年 08月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス)
2013年 08月号

(2013/07/13)

商品詳細を見る

THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE (コミックス単行本)THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE
(コミックス単行本)

(2013/07/16)
椎名 高志

商品詳細を見る

このアンリミの本
ストラップがついているというので
買いました、が
結構なお値段で・・・
まあ分厚いんですけどね
ストラップは以前コミックスについていたのと
形は同じです、目の色が違うだけみたい
あんまり設定画とか興味はないんですけどね
キャストのインタビューなんかものっているので
まあ買うしかね・・・

今日のところはグッズは我慢しました!
Kのにいてんごむっ買いたかったんですけどね
今月は他にもグッズが出るので
まあ我慢!
そろそろ月末発売ラッシュもきますしね~
食費節約してるからしんどい・・・

ほんと、仕事もしんどいしね
収入増やしたいな~
何か仕事ないかな~
涼しくなったら本格的に探そう
といいつつだらだら続けることになっちゃうんだろうな
もっと行動力欲しいです!

ちょっとお疲れ気味なので
本日はこの辺で・・・(^_^)/~

18:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/610-9c02b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |