2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18 (Thu)

発売情報です!

今日仕入れた情報です。

「honeybee」さんから出ている
旦那カタログシリーズの続編です。

これは、ちょと前に発表されてましたね。

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1
特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』

(2009/07/31)

商品詳細を見る

キャスト:
O型旦那に中村悠一さん、AB型旦那に宮田幸季さん キラリ
(買います!お二人とも大好きな方です!)


で、その次です。

「A型旦那&B型旦那」 発売決定
キャスト:
A型旦那に野島健児さん、B型旦那に神谷浩史さん jumee☆faceA151
(まさかのヒロC・・・買います!)

こちらから 情報が見られます!

「はにぃtoびいのハチミツDoでしょう?」

それから、もう一つ
これははっきり言って、ヤバイ!ダッシュ



【More・・・】


いつも拝見させていただいてるサイトの管理人さんに感謝です!



8/26 「神谷浩史 1st.ミニアルバム」発売決定!クラッカー


ランティス関連レーベルのKiramune(キラミューン)レーベルから
発売されるそうです。
まだできたばかりで、入野自由くんも今月デビューしますね。


とにかく、びっくりです!歌手でびゅー カラオケ マイク ですよ!
あの神谷さんがね~ 胸がいっぱいです・・・ ハート
でもなんだかね、嬉しいんですけど
ちょっと複雑・・・ 

あまりメジャーになって欲しくないような・・・
(って十分メジャーになってますよね!)

あっ、初回限定版はミュージッククリップ&メイキング映像DVD付き
だそうです。
ヒロCのミュージッククリップだなんて
想像してなかったよ~ ねこ
今からドキドキします!

早めに予約しとかないとヤバイよねきっと!

「My Dear Girl!」発売されましたね!
今日のオリコンデイリー(シングル)ランキングで
10位でしたね!
わたしはメイトで予約したので週末に取りに行きます。
早く聴きたいけどそれまで我慢・・・ jumee☆faceA51




00:57  |  アニメ・声優関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます♪
りでるさん、こんばんは。ブログにコメントありがとうございました。うれしかったです☆

神谷さんが歌手デビューされるんですね!
うわ~すごい♪

<でもなんだかね、嬉しいんですけど
ちょっと複雑・・・ 
あまりメジャーになって欲しくないような・・・

そのお気持ちよ~~くわかります。
大好きで応援しているんだけど、あまりメジャーになったら寂しい・・・って思っている人があいも何人かいます。
複雑なファン心理ですね。


ゆうきゃんのCDもとっても楽しみです♪
・・・欲しいものが多すぎて、いつか身を滅ぼしそうです。でも萌えのために頑張るっ><。

あい |  2009.06.18(木) 23:22 | URL |  【編集】
●Re:あいさんへ
あいさん、こんなブログなのに
来ていただいて、コメントまでいただいて
ありがとうございます m(__)m

ホントにあいさんのブログには
お世話になってます!

わたしも欲しいものがあり過ぎて
控えなきゃと思いつつも
買ってしまう自分が・・・
でも、買わなかったらストレスで、
そう、萌え欠乏症でダウンすると思います(笑)

これからも色々とヨロシクお願いします☆
りでる |  2009.06.19(金) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/62-9d7704eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
