2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.09/28 (Sat)

イベント日和~!

秋晴れで~す!
久しぶりのイベント!イベント日和です!(*^^)v
朝から物販並ぶほどでもないかと
開場時間の1時間前くらいに着きました。
結構並んでしました
結局開演前には買えないなと諦め
終演後にパンフだけ買ってきました。
他のグッズは結構売り切れてました。

行ったのは、夏目友人帳音劇(でよかったかな?)
サウンドシアターです。
昼夜申し込んだんだけど
当たったのは昼だけでした。
なんか演目がちょっと違うんですよね。
両方聴きたかったな

生演奏での朗読ははじめてで
他にもあまりないんじゃないかな
迫力あってすごく良かったですよ!
舞台の作りもよかったし
衣装も和装でよかった!
まあなんといっても朗読が素晴らしかったです!
泣けると聞いていたので覚悟していましたが
はじめの物語を振り返ってる話のところで
すでにウルウルしてしまいました。
肝心のお話では泣きませんでしたけど
演技に集中してましたから!

そして、途中会場にグッズなどを配るところがありまして
なんともらう事ができたのです!!
感激!感動です!
もらえたのは黒ニャンコのTシャツでした!
かわいいです!

ああいういいものを見ると
心がほっこりしますね!
やっぱいべんとはいいな~
できればあまり大きな会場じゃないほうがいいです。
大きいところは圧倒されちゃってね・・・

そして帰りみちアニメイトに寄ってきました。
土曜日のアニメイトは混んでる!
特に7階、と4階のレジが長蛇!
並んでるだけで疲れます・・・

Bathtime lovers VOL.03 幼馴染の彼 HIROAKI [Bathtime loversシリーズ]Bathtime lovers VOL.03
幼馴染の彼 HIROAKI
[Bathtime loversシリーズ]

(2013/09/20)
宮田幸季

商品詳細を見る

奈落何処絵巻(ならくいずこえまき)あなたのためならどこまでも平安調スペシャル2014年卓上カレンダー付き予約限定版 (花音コミックス)奈落何処絵巻(ならくいずこえまき)
あなたのためならどこまでも平安調スペシャル
2014年卓上カレンダー付き予約限定版
(花音コミックス)

(2013/09/28)
中村明日美子

商品詳細を見る

  こちらはアニメイト限定版のドラマCD付きを買いました。

この2点を取りに行っただけなんですけどね
まあ楽しい時間はあっという間に過ぎるってね
明日は仕事・・・
現実に戻らなくちゃね
ほんとに趣味の時間なくなったら
精神崩壊するな~

ではまた~

21:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/621-194df7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |