2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.06/18 (Thu)

ヤバイもの

今日、お昼をはさんで外出する用事があって
お取置きしてもらってたのもあったのでちょっと本屋まで・・・

5月のBE・BOY GOLD購入時のあの羞恥心が・・・jumee☆sweat2Rr

いいのかな~こんなわたしに誰がした
(って自分のせいだよ!)
ちょっとテンションが変です・・・ ひよこ



【More・・・】


えっと、まずはお取置きしてたもの、

トラさんと狼さん (花音コミックス)トラさんと狼さん (花音コミックス)
(2009/05/30)
春野 アヒル

商品詳細を見る


これは、あっそう言えば出てたんだ、と思って買いました。

インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/06/16)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

文庫本、結構たまってて、
いつ読めるか分からないけど、買ってしまいました。汗
慈英×臣シリーズのスピンオフなんですね。
すでに他から発売済みなんですよね。(知らなくて 顔文字1(背景黒用) )

で、これ羞恥心の元はやじるしです。

DVD June vol.8DVD June vol.8 (2009 AUG.) (ジュネットMOOK)
(2009/06)

商品詳細を見る

この雑誌は、そういう方々のですかね ねこ
中身見てないのでなんとも言えないのですが
買ってから不安に・・・
(ほんとはチェックしてて気になって買ったくせに・・・そんな自分が怖い てへ )
こちら やじるし→ 「ジュネットのページ」で中身がちょっとわかります。

昨日のヒロCデビューの興奮が
まだ頭の中を漂っていて、
なんだかモヤモヤする~って思っていたから・・・
(ただのいいわけです!)
手に取って“ヤバイ”って思ったんだけど
時間もなかったし、レジに歩いてました。
女性のレジ係のところに行ったけど
隣の男性のレジ係の人が横目で見てました・・・がーん
(もーいいです。どう思われても!)

おなじ思いしてる人いませんか?
(いますよね!きっと)

あと、問題は家で読めるかどうか・・・jumee☆faceA109

なんか「エロとじ」っていうのもあって
気になったんですけど2冊はとてもとても・・・
(週末メイトで買おうかな・・・おい!)


23:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/63-4b066e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |