2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.06/28 (Sat)

久しぶりのイベント!

久しぶりにイベント行ってきた~!
鬼灯さん以来、何か月振りだ?
一年くらいか・・・?
まあとにかく、楽しみにしていたカナタ!
カナタは初です。
トリビュートのアルバムを聴いただけ
しかも遊佐さんのだけ・・・(^_^;)
今回も遊佐さんと平川さんが出るというので
チケット取りました!
席も前から3列目と、わたしにしては
すっごくいい席だったので超期待してました!

会場初めての場所で、わかりにくそうで
迷ったらどうしようかと思ったけど
駅から近くて迷わなかった!
っていうか六本木一丁目付近って
超ー都会なんだね!
まわり高層ビルばっか!空も見えないくらい!
都会に住んでるのになんか田舎から出てきた人みたいで
びっくりしました!

事前販売、それほど並んでなくて
スムーズに買えました。
やっぱCD付絵本買っちゃった!
開場まで時間ちょっとあったけど
そんなに長く感じなかった。
イベントでこんなにスムーズに入れたの珍しい。

会場は段差がなくて、後ろのほうは見ずらそうでしたね。
ステージが低くて間近過ぎてドキドキ!

始まってみたら・・・
とにかく大人なイベントでしたね~
遊佐さんの時はもう何もかも素敵で
声聴いてるだけで感動してウルウル・・・!
おお話聞き入ってしまってまた感動!
これは遊佐さんの演技の上手さにもあったと思う。
泣いてしまいました!
そのあとの平川さんも素敵で
またウルウル・・・!
もうなんというか言葉がないです。素敵すぎて・・・!
アフタートークもまたよかったしね~
素で話してる遊佐さんも好きだな~
演技とのギャップがね、素敵ー!

今までよりもっともっと遊佐さんが好きになりました!
困った!ほんとに好きだ~!

こんなイベント見たらもう現実戻りたくなくなるよね
はぁ~、ため息しかでません・・・
でもいい時間を過ごせました!

最後に会場に飾ってあったお花が素敵だったので
写メ撮ったののせておきまーす!

140628_kanata_yusa  140628_kanata_hirakawa

また素敵なイベントいけるといいな~!

22:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/637-4c688afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |