2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2014.08/31 (Sun)

イベントレポだよ!


イベント行ってきました!
ハレヨン発売記念イベント!
140831_hareyon_2

神谷さんデビュー以来イベントにずっと応募してたけど
こんなもん当たるわけないと思ってました。
今回当たったのはほんとうれしい!
神谷さん見るのは何年かぶり?
2012年キラフェス以来?
ディズニー声の王子様イベント以来?
どっちが先か覚えてないけど
とにかく数年ぶり!
最近の神谷さんは進化してますもんね!
ちょっと見なくても変わってる、いい意味で!
だからワクワクでした!

今回は当選の整理番号順に集合時間違ってて
わたしはちょうど真ん中くらい
開演2時間前に行きました。
本人確認して腕になんか紙のベルト(?)見たいのまかれた。
今どきはこんなのなんですね。

時間つぶしにコンビに行って周辺で待ってました。
お天気は雨降るかもって言ってたけど
少し日も出てて、やっぱり晴れ男だなと
開場してゆっくり席に着きました。
席は整理番号順、やっぱ真ん中くらい。
前から15列目、舞台向かって左寄りの通路側で
見やすかったです。

席は空席もちらほら、本人確認無かったのか
都合が悪かったのか、もったいないですね
来たい方もたくさんいらしたのにね。

時間きっちりに始まって
ハレヨンくんの映像で諸注意
ハレヨンくんしゃべったよ!
CVは神谷さん!いいね~ 

そして神谷さん颯爽と登場!
久しぶりの生神谷浩史、ちょっと遠いけどカッコいい!
まさかのMCはいなくて、神谷さん一人!
衣装はハレヨンのPVの時と同じです。まっしろ~!

神谷さん進行うまいですよね。
一人でも十分ですね!

しばらくお話があって
デビュー5周年ということで
今までのPVを見ながらのお話
5年で神谷浩史としての楽曲は35曲
KAmiYUを合わせると50曲だそうです。
トリグナルがやっているキラミューンのラジオで
好きな曲アンケートをやったところ
神谷さんの曲は
1位 ハレのちはじまりの日 2位 For My Self
3位 エンジェルマン だったそうです。うん、なっとく!

ハレヨンくんについても少し話してました。
服がギャルソン風なのは「Dolce misto」の曲のイメージだそうです
甘いものをみんなに配るっていう
そして一応ライオンだそうです 

それから今回収録曲について
今回は喜怒哀楽がテーマということで
どの曲がどれにあたるのかということを
初めて話すということでした。
喜・怒・哀・楽とテーマ曲だそうです。
それぞれの曲はそれぞれのテーマの
キーワードが入っているということです。

まず一曲目、
「Dolce misto」
これは、テーマ曲
ハレヨンのOPだそうです。

2曲目、
「START AGAIN」
これはシングル曲を入れようということで
特に何とは言ってなかったけど
思うにEDみたいなものなのでしょうかね。

3曲目、
「WALKIN' WALKIN'!」
これは「楽」だそうです。
楽しい、楽しむがテーマということです。
今までの曲のタイトルが入ってますよね!

4曲目、
「孤独と情熱の焦点」
これは、「哀」

5曲目、
「SELFISH」
これは、「怒」
詩の出だしをひろって縦に読むと
い・か・り、になるそうですよ。

6曲目、
「GLARIOUS TIME」
そしてこれは、「喜」
キーワードは作詞家さんが喜介さんだということ。
そして2014キラフェスでの想いが詞に入っているとのことです。

そう思いながらあらためて聴いてみたいと思いました!

そしてハレヨンくん活動動画
ハレヨンくんがアニメイトを回った時の動画が流れました。
そのあとまさかのハレヨンくん登場!

キラフェスと神谷さんデビュー5周年を記念して
歌を歌ってくれました!
「Dolce misto」ハレヨンくんCV.神谷浩史で!
振りありでフルで歌ってくれました!
なんだか一生懸命踊ってるハレヨンくんと
かわいい歌声聴いてたら
涙が出てきてね、なんか癒されるっていうか
幸せな空間だな~って思ったっていうか・・・
どれだけ心が荒んでるのかと思いました。

そして歌い終わってスタッフさんが
連れて帰るのかと思いきや
頭を取ると・・・
中の人まさかの神谷浩史本人でしたー!!
これにはびっくり!
すごいね神谷さん、歌もよかったけど振りも良かったです!

最後に映像がひとつ
ハレヨンくんアニメイト回りの舞台裏
あいさつが終わって裏にはけて
かぶりものを取ると・・・
やっぱり中の人は神谷さん!
すごいね、すごいね!
多分渋谷店だけだとは思うけど
大変だったと言ってました、前見えないんだって
でもかわいいーって言われるとそっち向いたりして
って、性ですね~って言ってました。
さすがスター!

今回はご自分で中に入ることも提案されたとか
ファンに対してのご厚意なのかなー
ますます好きになります神谷浩史!

ほんとに楽しくて中身の濃ーいイベントでした!
お疲れ様でした神谷さん
そしてありがとうございました神谷さん!
今後もずーっと応援します!
大好きだ~!

最後に、来場者プレゼントのポスカの写真です!

140831_hareyon_1

いやー、現実の戻るのが大変だ・・・

スポンサーサイト
22:04  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/643-001c7b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |