2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.06/19 (Fri)

ネットラジオ

昨日、超A&Gの
「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」を聴きました。
初聴きです。
内容も知らなかったんだけど
ゲストが中村悠一さんだというので
これは聴かなくっちゃと!ハート音符

たぶん、ゲームの紹介が中心のラジオなんだと思う。
話がゲームのことばっかりだったから・・・

内容は、ほとんどわかりませんでした!jumee☆faceA109
ゲーム好きの人にはわかるのかもしれないけど
それにしても、かなりマニアックだと思います。

とにかく60分喋りっぱなし、
途中実際にゲームプレイしてたけど
(ソフトとコントローラーは杉田さんの私物だそうです!)
もちろん音だけなので
リスナーには何が何だか、さっぱりわからず
それでも、二人してテンション手書き風シリーズ矢印上
楽しそうにしているのを聴いているのは
聴いてて苦ではなかったし
むしろ、小中学生みたいな二人に軽く萌えたりして・・・ハート

杉田くんがゆうきゃんのことを「中村が・・・中村が・・・」
といっているのが何とも素っぽくて
微笑ましく思いました。

ゆうきゃんも素で話してるのを
あまり聴いたことがなかったので
こんなに流暢に話してるのがちょっと意外だったし
やっぱり、イイ声でした ハート
ほとんどゆうきゃんのしゃべり(声)に耳を傾けてました。

でも、どれだけゲーマーなんでしょうね、この二人。
噂では、DG5はみんなゲーマーだとか・・・
声優さんには多いみたいですけどね。

プライベートでも仲がいいお二人の
素のしゃべりが聴けたのは貴重かも。グー



22:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/65-c8702082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |