2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.06/22 (Mon)

「トラさんと狼さん」

よく拝見させていただいてるブログでレビューを見て
読んでみたいな、と思いました。
が、Amazonにも近くの本屋さんにもなくて・・・ orz
そうなると、ますます読んでみたくなるもので・・・
ねっとで探したところ、とある本屋さんに在庫があり
しかもねっとでお取り置きができるというので
(これは便利なシステムです!)
何とか購入できました。本

トラさんと狼さん (花音コミックス)トラさんと狼さん (花音コミックス)
(2009/05/30)
春野 アヒル

商品詳細を見る

おススメ度:★★★★☆

こういうの、人間じゃなくて
何ていうんでしょうか?
(動物もの?ケモノもの?)

まさに、ファンタジー キャッスル
童話を読んでるみたいでした。
(昔々オオカミさんとトラさんがいました・・・って)

狼×トラ だと思っていたのですが
トラ×狼 です。



【More・・・】


ある日、狼さんは一匹の猫に一目惚れして
嫁にしてやる、と連れて帰ります。
でも実は猫ではなく雄のベンガル虎だったのです!

それでも小さいうちはとっても可愛くて きゃー嬉
叱られてウルウルするところなんか
思わず抱きしめたくなる狼さんの気持ちわかります!

一緒にいながらも
このまま一緒にいてもいいのかと悩む狼さん
ある日、仲間を連れてしばらく狩に出ることになります。
トラさんにその間に逃げていいというのですが・・・

半年後に帰ってみるとそこには・・・
成長したトラさんが待っていました。
狼さんより背も高くなって!カッコよくなって!

で、なんと狼さんは逆にトラさんのお嫁さんに!
(そう、狼さんが受けになってしまうのです キャハ )

狼さん、ホントは嬉しいのにそれでも素直になれなくて
いばったり強がったりして、
でもトラさんに迫られるとあっさり受け入れちゃうんですよね。
ツンデレですかね y

途中、狼さんの仲間にもバレちゃって
トラさんの一族にもバレちゃって
公認の仲になるんだけど
狼さんはこのまま一緒じゃいけないって
離れようとするんです。
でもそれを知った、トラさんは
崖から落ちてケガを・・・
自分の身を犠牲にして引きとめようとしたんです jumee☆faceA69
なんともけな気じゃないですか!

ほんとは最初に見初めたのは狼さんのほうじゃなくて
トラさんのほうだったんです。
狼さんもそんなトラさんの気持ちをやっと素直に受け入れて
やっと二人はHappy End クラッカー

なんともほのぼのとしてて、ちょっぴり切なくて
ホントに童話のようなお話でした。

番外編の、トラの兄とワンコ
(お兄さんもそんなキャラだったんですね・・・ ねこ )
ワンコがカッコよくて 3はーと
おもしろかったです。

動物もの(っていうのかどうかわかりませんが…)
初めてでしたが
耳とシッポが萌えでした ねこ




22:01  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/66-10a5c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |