2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.05/28 (Thu)

やっといつもの更新です。

ほんとに5月ももう終わりです。
いつもの更新作業ができなくなって
さきほどちょっと試してみましたが
ちゃんとできているようなので
それでやってみようと思います。
見ずらいかもしれませんがご了承ください。
(自分でカッコよくできればいいんですけどね~!)

 
 
 
 
 
 
 
 
 


2列にしてみたけど見ずらいですかね。
まあ多少ずれたりしているのは大目に見てください<(_ _)>
なにかほかにいい手立てだ見つかったら使ってみたいなと。
まあ見つからないかと思いますが
しばらくこの形でご了承ください!

あと本とCDの一覧も更新しないといけないんですけど
それはまた今度時間があるときにします。
グッズとかものせたいんだけどそれも次回

ちょうど前の更新したあとくらいに左足捻挫しまして
もう多分治ったと思うんですけど
しばらくぐずぐずしてまして、左足また細くなって
サンダルが右と比べてベルトの穴2つ分も小さくしないといけなくて
歩きにくいです・・・
戻ったかな~と思うとまたやっちゃうんで仕方ないですね(笑)

仕事もいろいろあってストレス満載です。
暑くもなってくるしこれから心身ともに厳しくなるな~
楽しいことあるといいんだけど!
遊佐さん関連の品物が多いので
消化したいな。時間欲しいです。
籠りたい!

21:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/660-efa17068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |