2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2015.07/23 (Thu)

またもやしばらくぶりの更新です!

夏本番!
毎日猛暑です。もうだるいったらないです。
ブログのアマゾンリンクがなくなってから
更新がめんどうになってしまって
2ヶ月近くも放りっぱなしです。
暑くて体がしんどくて、
集中力もなくなってるせいもありますが・・・

ちょっとがんばっていつもの載せます!

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

「森川さんのはっぴーぼーらっきーVol.5、Vol.6」
も買ったのですがリンクがありませんでしたので
タイトルだけ。

それから大人買いした(中古で)ノベルズ

 
 
 


長くなってしまいました。
夏はほんとに苦手でなにもできないです。
本も読みたいし、アニメも見たいし
音楽も聞きたいんだけど
パソコン見てボーっとして終わってしまいます(笑)
涼しくなったらまたいろいろ書けるかも
止まってしまっているCDや本のタイトル更新もやれるかと・・・

みなさま夏バテには気をつけてくださいませ (^.^)

22:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/661-56c42291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |