2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2015.08/20 (Thu)

8月も半分過ぎましたね!

8月も半分過ぎた~
なんて言ってる場合じゃあ・・・
今年は特に暑くて大変です。
早く夏が終わってほしいです。
でも何もしないまま日が過ぎていくのは
困りものですが・・・

よくわからない前置きは置いておいて
更新しないとですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボーイフレンド(仮)キャラクターソングは
平川さんの歌が聴きたくて
中古で買いました。
もちろん、遊佐さんのキャラのVol.6は予約済みです!

今月はなんだかいろいろ買っていて
カードの支払額がとんでもないことに!
来月もやばいです!
ライブの代金も入ってるし、MP3も買ったしね。
まあしょうがない。
もう少し節制したほうがいいかもしれないけど
ストレスたまっちゃうもんね。
これでストレス解消してるようなもんなので。

涼しくなったらもっとゆっくり買い物したいです。
服とか雑貨とかもね。

それから最近はグッズとか交換だして
いろいろな方と交換、譲渡もしていただいていて
ありがたいなと思っております。
これからもいい方々とお取引できたらいいな。

では、まだまだ暑い日が続くので
お体ご自愛くださいませ!

22:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/662-ce0b4b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |