2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06 (Sun)

久しぶりのライブだよ~!

今日は久しぶりのライブ!
お天気は曇りのち雨だけどなんとか持ちそう
でも蒸し暑い!
超久しぶりで2、3日前から落ち着かなかった。
物販のこともあったしね。
多分物販に並ぶのは無理だと思って
家族のお友達に頼めるかどうかでした。
結局頼めたので今日はゆっくり行けました。
頼んだのはパンフだけなので
残りは事後通販する予定。
あっ、誰のライブか言ってなかった!
神谷浩史さんの1stライブです!

20150906_kamiya_live.jpg

このライブが決まった時
kiramuneのファンクラブに入らないと
チケット取れないだろうと思って
速攻入会したもんね。
それでチケット取れました!
アリーナ7組とかあったから
後ろの方かと思ったんだけど
せり出し舞台のセンター脇ちょい後ろめでした。
しかも通路側!
2曲目くらい?でセンターに神谷さんが来て
あまりに良く見えたので泣きそうになった!
とにかくノリのいい曲ばかりで
神谷さんも笑顔が多かった~。
とにかく一人であれだけ歌って
飛んだり消えたり、驚きました!
そうそう飛んだんだよ!
空中を舞ったの!!
それも結構目の前だったから
見とれてたよ!
トロッコで回ってきてくれた時も
ちゃんと周りを見てくれて手を振ってくれて
見とれてしまいました。
途中何度も見とれてペンライト振るの忘れてた!
それに何度もうっ!って涙がでそうになったよ。
最後は泣いてる人結構いました。
みんな待ってたんだねこのライブ。
うれしかったんだよねきっと。
もちろんわたしもうれしかった!
ほんとに神谷さんはすごいと思った。
途中、自分がこういう舞台に立っているのが不思議だ
って言っていたけど
神谷さんは自分がすごいなんて思ってもいなくて
でもほんとにすごい人だとみんな思ってる。
人を惹きつけるオーラあるしすごい。
上手く言えないな・・・
とにかく行って良かった!
楽しかった~!ステキな時間をありがとうございました!

最後にセトリ(ほかの方が書いてたものだけど)
のせておきます。

HA-RE-GO!
Dual Wing
虹色蝶々
My diary(New Chapter)
For My self
 MC1
VIVA LA FESTA!
Shall We Circus!
シリカゲル
 MC2
未来の足跡
Such a beautiful affair
ハレロクメドレー
 MC3
エンジェルマン
WALKIN' WALKIN'
 MC4
START AGAIN
孤独と情熱の焦点
 MC5
一番星
GLRIOUS TIME
Neverland Glitter
MC6
贅沢な時間
 アンコール
Dolce Misto
One sky,One Way
ハレのち始まりの日
ハレパレハート


でもライブはやっぱこの年ではキツイです・・・
帰りはヘトヘトの上に電車酔い
頭痛いし気持ち悪いという
最悪な状態で帰ってきました。
たまに行くくらいでいっぱいいっぱいです(笑)
小さい会場とかで普通のイベントならいいんだけど
でも好きな人を見られるのはいいですね~☆
懲りずにまた行こうかしら
では~

スポンサーサイト
23:55  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/663-b462c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
