2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016.01/01 (Fri)

あけましておめでとうございます!

年があけてしまいました。
早いですね~
2015年はいい年とは言えなかったけど
まあ特別何事もなかったので良しという感じでしょうか。
今年はもっといいことが、いや少しでもいいことが
あるといいのですけどね。
少し思うところもあって
新しいことができればいいと思っています。

ではまずはいつものから。

【CD】「Monster's Show」神谷浩史+小野大輔
アマゾンにリンクがないので
タイトルだけです。
 
 
 
 
 
 
 

一応買うものは選択しているけど
いいなと思ったものはできるだけ
買うことにしてます。
あとになってほしいと思って
無いと嫌なので。
っていうか、無いとストレスになるからかな。
いろんなことでストレスたまって
まあ特に仕事だけど
やっぱりストレス解消には
買い物をするのが一番みたいです。

ほんとに経済的にも精神的にも大変だけど
唯一の趣味だけは続けていきたいと思います。
それがなかったらマジでおかしくなりそう

今年も大変だと思うけど
なるべくマイペースを保って
なんとか生きていけたらと思っています。
今年は好きな声優さんに会えるかな・・・
会えるといいな・・・

いい一年になりますように・・・!

21:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/670-412d5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |