2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/14 (Sun)

今年まだ更新2回目でした・・・!

2月です!
といってももう半ばですが。
今年になってまだ2回目の更新です。
なんだか忘れてた。
1月半ばくらいから風邪ひいて
とにかく鼻水と咳と喉が痛いのと
体もだるいしめっちゃ調子悪くて
やっと先週あたりから少し楽になったんだけど
まだ鼻と咳が残ってて
ゴホゴホズルズルやってます。
特に決まった休み以外休まなかったし
帰ってくると何もしたくなくてね。
ほんとに未だにつらいです。
更新もすっかり忘れてまして
1ヶ月以上経ってしまいましたが
いつもの更新します!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなに無い気もするけど
2月のカード支払いの額がめっちゃ多くて
びっくりでした。
まあそれだけ買ってるか、
ライブもあったし化粧品買ったりしてたし
まあしょうがない。
DVDも今月から2つ買う予定だし
これからもしばらくキツイかな。
しょうがないしょうがない、って言ってあきらめよう。

2月は短いけど好きな月です。
誕生日もあるし。
12日は誕生日でした☆
もういくつになったかなんて考えたくないけど。
ほんとにつらいことたくさんあるけど
これからもマイペースで生きていきます!

あー!ライブの感想書かなかった。
小野大輔さんのライブに行ってきました。
武道館2階席の後ろのほうだったので
しかも真横だったのでモニターも見えなくて
ちょっと残念でした。
カッコよかったらしいけど、ちゃんとお姿拝見したかったな~
曲は結構好きでCDもほぼ持ってます。
ほんと近くで拝見したかった!

それからスターウォーズエピソード7見てきました。
これは面白かったです。
シリーズ全部見てきて大好きなので
いろいろ楽しめるところが多くて良かったです。
次が楽しみです!

ということで、この辺で・・・

23:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/671-547263ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
