2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/29 (Sun)

もうすぐ梅雨かな~?なんて季節です!

4月後半か5月はじめに更新したような気がするんだけど・・・
4月はじめから更新できてないですね。
アップしないで消したかも。
いろいろあったけど長くなるので
とりあえずいつものだけにします。
こんなんですみません<(_ _)>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっ!
こんなもんかなあ。
もっと買ったような、出費が多かったような・・・
気がするんだけど
服とかも買ってたからそのせいかな
もっと買いたいものあって抑えてたんだけどな
お金は無くなってるのに・・・
DVDは2つも3つも買えないもんね。
しょうがないです。
なんてったって低所得ですからね。
それに、そういえば、
家族が一人旅立ちました。
一人暮らしするとかで
その分楽になったところもあれば
厳しくなったところもありで
ほんとはみんなで広い家で暮らしたいんだけどね。
まあそうもいかないかと、一人がいいやつもいるさね。

わたしは変わらず、変わりたいけど
そのままやっています。
そうそう、いい加減痩せないとマジでやばくなってきました。
8時間ダイエットをやってるんだけど
あまり効果なくて、もう少し考えないとと思ってます。
いや運動すればいいんだろうけど
仕事で疲れがたまってる体に運動はきついです。
少しでも痩せる方法考えたいと思います。
ではでは
また更新がいつになるかわかりませんが
次回まで・・・(^_^)/~

21:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/673-8a0c9899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
