2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/16 (Thu)

梅雨まっただ中です!

梅雨ですね~
湿度が高くて体が思うようにいかないです。
年を取ると湿度がキツイ・・・
ほんとに暑くてジメジメは嫌です。
日本の夏は湿度が高いですもんね
これから数か月ツラい季節が続きます。
でも仕事はやらないとですね。
もっと楽な仕事無いかな~

なんてことは言ってないで
いつものです。

 
 

「文豪ストレイドッグス」は10巻発売したので
1巻から9巻まで大人買いしました!

 
 

CDとかコミックとかはこんなもんですが
グッズを結構買ってます。
ラバストとかね
最近は文豪ストレイドッグスの
江戸川乱歩さんが気に入ってます。
なかなかグッズもないんですけどね。
それとおそ松さんかな
お気に入りは一松と十四松かな
たくさん出すぎててね、かわいいなと思ったのを買ってます。
といってもグッズはラバストとか中身がわからないの多いので
欲しいキャラがほぼ出ない・・・
ツイッターで交換とか探してなんとか集めてます。
交換していただいた方々ありがとうございます!

そして相変わらず積み本が多いのですが
雑誌を少し片付けました。
パラパラになったけど読みました。
だいぶすっきりした!
まだ追いつかないけど
これからはためないように頑張ります!

小説もかなりたまってるんだよね。
いつ読めるんだろう・・・
しばらく休んでも退屈しないな。

季節がら体が厳しくなりますが
マイペースでやっていこうっと
いろいろ大変なんだけど
危機感を考えないように?
なんか文法変だけど、
マイペースで!

21:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/674-8ae221eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
