2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/08 (Mon)

夏真っ盛り!暑~い!

ほんとに日が経つのは早いですね。
もう8月、夏真っ盛りです。
少し梅雨が長かったけどあっという間に猛暑!
日々体がしんどいです(^_^;)
なんとかマイペースを保っていかなくては!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなのも買った。


これ店頭では見たことない。
予約してたから買えたけど。
相変わらずの人気なのかな。

ちょこちょことグッズなども買っております。
おそ松さんのアイプラスはちょっとトラブって
再発注したりしてました。

 

↑ これとこれです。

グッズは欲しいのが出なくて
交換出したりしてるのが多いです。
中身がわからないっていうのは考え物ですね。

今の仕事、パートなんだけど扱いは社員並み
それで時給だしボーナス出るけど微々たるものだし
みんな不満言ってる。
結局それなりの仕事しかしないってことに名ちゃうよね。
上の人たちはそういうことわからないのかね。
転職できる人はいいけど
わたしなんかもう年も年だし転職は難しい。
とにかく家から近いからそれだけでなんとか
やっていくしかないかな。
いつまでたっても経済面は楽にならないけどね。
ちょっとでも節約しつつやっていきます。
グッズやCD、DVDかうのやめろってことなんだけどね(笑)

では、みなさん夏バテなどしないように~(*^_^*)

16:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/675-fe1c6c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
