2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2017.03/27 (Mon)

5ヶ月放っておいた更新、パート2!です

それでは放っておいた更新パート2です!

 
 
 
★「Kirafes2016 DVD」
こちらリンクがありませんでした。

 
 
 
 
 
 
 


こんなところかな。

5ヶ月ともなるといろいろありましたね。
ピアスあけなおしたところの調子が悪くて
たぶんセカンドピアスが良くなかったみたい。
皮膚科でシリコンチューブ入れてもらって
様子見て、良さそうなセカンドピアス見つけて買って
それでも時々赤くなってかゆくなったりして
今ようやく落ち着いてきた感じです。
その間あと2つもあけたりしました。
今左耳が2個、右耳が3個あいてます。
なんか自傷行為してるみたいでした。
っていうかあけたい衝動があってね。
まあそういうときもあるさ!

今年に入ってイベント2つ行きました。
遊佐さんのたびかつのイベントと
神谷さんのリリイベです。
どちらも当たったやつ
神谷さんのはほんとは昨年9月予定だったもので
その時体調不良でしばらく休養されてしまって
半年遅れになったわけです。
楽しかったですよ!
そうだ高橋直純さんのリリイベにもいきました。
こちらはなんと一番前の真ん中でした!
初めてだったな~
直ちゃんカッコよかったし生歌もめっちゃよかった!
直ちゃんの歌は遙かなる~から好きだったので
もう何年?直ちゃん15周年だからもしかしてそれくらいかも

仕事も棚卸ありリニューアルありで
なんだか落ち着かなくてね。
人間関係も少々悪くなってって
まあ気分が沈んでます。

家計も厳しいしね。
ストレス満載です。

どこまでやっていられるかですね。
好きなことやめたくないしな~
でも仕事は辞めたいな、なんて

ではまた・・・

21:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/678-a4f0af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |