2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2017.07/22 (Sat)

ピアスについて、その後

先日からピアスのことばかりで
なんだかしつこいですね、すみませんです。

先日は右耳4つ目がうまくあけられた
ということを書きました。
確かにうまくあけられたのですが、
といっても一度失敗しましたが・・・
今までも何度となく失敗してます。
特に左耳は難しい!
先日2個ピアッサーを買ってたので
左耳に3個目あけようかと思いました。
偶数より奇数がいいというか
まあカッコがつくといわれてるみたいなので。

バッチリしるしをつけてガチッとあけてみました。
・・・が・・・
またもや失敗した~!
なんで、なんでちょい斜めってしまうのか!
はい、またやり直しです・・・(T_T)

やっぱりね、左は利き手じゃないので
ブレるんでしょうかね。
まったくショックです。
もう完全に家族には呆れられてます。
失敗には慣れっこになっているので
また挑戦します。
月曜日休みなのでピアッサー買いに行こう。
2日もすればやり直しも大丈夫かと

結局、しるしをつけても難しいということでした。
一人であける方は十分注意してください<(_ _)>

それから、右耳の4つ目は周りが少し赤くなって
腫れてるみたいです。
今は少し腫れと赤みもひいてますが、
調べたら耳たぶより上のほうは軟骨じゃなくても
ピアッサーであける時に衝撃あるようです。
周りが腫れることがあるようです。
知らなかったです。
そんなに痛いというわけではないけど
寝るのに枕に当たると痛かったので
下にできなかったです。
今日あたりは少し当たっても大丈夫かと
まあしょうがないですね。
その痛みも完全に収まらないのに
またあけようなんて思うんだから
ほんとおかしいのかもしれませんね(笑)

ではまた、うまくいったら書きます。

23:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/681-71be4402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |