2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.07/24 (Mon)

ピアスその後、2

引き続きピアスについてです。
左耳3つ目の失敗で
本日再度ピアッサーを買いに行きました。
とりあえず1個
前回失敗したところを目安に
しるしをつけて
前回の失敗を踏まえ斜めにならないように
気を付けてあけました。
それが、ほぼまっすぐにはあいたんですけど
位置が・・・
失敗した位置と同じような場所にあけたんだけど
再度間隔を測ってなかったのがいけなかった!
2つ目とくっつきすぎ!
速攻外しました。
そしてもう一つピアッサーを買いに出ました。
時間も早かったしね。

そしてちゃんと間隔を測ってしるしをつけて
チャレンジしました。
うん、今度はうまくいきました。
ほんとに全く何度失敗すれば、って感じですね。

右耳はほぼ失敗なしで
4つ目を一度失敗・・・失敗1個め
左耳はもともとのあけなおしのあけなおし・・・失敗2個め
3つ目を2回失敗・・・失敗3、4個め
ですかね。
ピアスあけるのにいくらかかってるんだろう。
バカですね。
なんでこんなにあけるんだろう、あけたいんだろう。
意味があるんだろうか。
だんだんわからなくなってきた。
まあ意味なんてないと思うんだけどね。
ただのストレスかな。

とりあえずこれでもうあける場所もないので
あとあけるとしたら軟骨になっちゃうもんね。
右耳4つ目が軟骨に近くて
痛みがなかなか取れないので
軟骨はもう無理かなと。

あとはいろいろなピアスで楽しみたいと思います。
全部安定するまで時間がかかるけどね。

それでは、たぶんピアスについては
これで一段落としますね。
また安定の状況とか書くかもですけど・・・!

22:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/682-28541b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |