2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2017.07/31 (Mon)

いつもの更新です!

いつもの更新もまた4ヶ月ほどあいてしまいました。
いやーほんとに過ぎてしまうと早い!
もう夏!暑い!暑い!
とにかく湿度が高すぎ!
外に出てるとサウナにでも入ってるみたいで
汗がしたたり落ちます。
体力が失われていくー!
休んでもまったく疲れが取れないです。

まあとにかく更新しなくちゃ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆神谷浩史 LIVE THEATER DVD も買ったよ!

そんなに多くないみたいだけど
なぜか金欠!
グッズとか箱買いしてたからかも
それからピアスに結構お金かけてる。

ピアスは先に書いた通り
あけなおしとかしてたし
いろいろ買ったし、コレクションしてる感じになってます。
気に入ったピアス買って付けていくと
ちょっとテンションあがったりするんだけど
最近はあがっても落ちることが多くて
だんだん気持ちがあがらなくなってきた。
何のためにピアスあけてるんだー
って感じになってる。
それは困ります。
ホールも安定するのにまだ時間かかるし
トラブルまではいかないけど
ちょっとかゆみもあって
なんとなくすっきりしないです。
ピアスでストレス解消みたいになってたのに
ほんとこれでストレス解消にならなかったら困る・・・
とにかく、早くホールが安定して
いろいろ楽しみたい
そしたらストレス解消するかな~

なんて言いつつ
また次回

ピアスについてはまた書くかもです

それでは・・・

00:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/683-074d71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |