2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/19 (Sat)

がんばってみたけど・・・

こんにちは!
悪いことはしないもんですね
バチが当たったかな

というのは・・・

悩んでいた軟骨ピアス、
今日早く帰ってきたら
通販で頼んでいたピアッサーが
届いていました。
どうしようかと迷ったけど
思い切ってあけてみようと
バッチリ場所も決めて
いざトライ!
おや?ずれた~!!!
マーキングしてたところからずれてるじゃないか!
あからさまにずれてる!
速攻外しました・・・
耳たぶより流血が激しい!
でも痛みは耳たぶと同じくらい
さほどじゃない
しばらく抑えてたら血も止まって落ち着いた
軟膏つけました。
よく見たら斜めになってたし

なんで?なんでズレるの?
ほんとわたしは下手なんだね
今、少し、ほんの少しジンとするかも
これでしばらくは再挑戦できないかな
明日休みだからピアッサー買ってこようかな
またすぐあけても大丈夫かな

なんて言ってるけどほんとに気持ちが落ちるなー
せっかく覚悟して挑戦したのに
上手くあけるって難しいんだな
よくみんな上手くあけられるよね

それで、バチが当たったと思ったのは
仕事で大変な作業があってね
休もうと思って
ちょっと家族が急病で、って言ってきたの
まあ嘘をついたわけで
それでバチが当たったのかと・・・
まあそんなもんだよね
あれもこれもうまくいかないよ

というわけで、
まあ痛みは大丈夫だと分かったので
次また挑戦します!

16:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/687-04112144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |