2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.06/24 (Wed)

「calling」

近くの中古本を扱ってる店で
(結構頻繁に通ってます!)
見つけて買いました。

calling (バーズコミックス リンクスコレクション)calling (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/01/24)
大槻 ミゥ

商品詳細を見る

おススメ度:★★★★☆

あらすじを読んだ感じでは
あまり面白くないかな~と思って
買わなかったんだけど・・・

読んでみたら、面白かったです!きゃー嬉




【More・・・】


平凡な冴えないサラリーマン一明(かずあき)が
帰り道の公園でAVの撮影中だった
煌(きら)(主演男優)に遭遇

なんと煌は一明に一目惚れしてしまいます。
で、次に日に帰り道で待ち伏せされ
いきなり告白されちゃいます。
(まさか、そんな急な展開って感じですが!)

突然のことでどうしていいかわからない一明で、
なんだかその態度がもどかしいというか・・・
煌はモーアタックをかけてきて
「君の嫌なことは絶対しないから!」
って、見かけによらずすごくいいヤツ!絵文字名を入力してください

AV俳優なんて仕事しながら
恋は初めてだって、
だから大事にしたいんだよね!

そんな煌に一明もだんだん惹かれていくんだけど
一明はうまく気持ちを伝えられなくて
すれ違いもあったり、なかなか上手くいかないんだよね。

やっと身体は繋がっても
相手の気持ちがわからなくなったり
いらぬ嫉妬をしてしまったり・・・ jumee☆faceA51

煌も、一明もすごく純粋で
もどかしいというか、切なかったです 涙

最後はやっとお互い信頼できて
一明から一緒に暮らそうって、言えて良かった~ ねこ

煌は、触れただけでそのひとの
感じる場所がわかるんだって!
AV俳優だからじゃなくて、
(そういうものを持っていたから
 AV俳優が転職だって思えるらしい)


でも、絶対無理やりHしようなんてしなくて
そこがまたカッコよかった ハート
(でもやっぱりHはすごかったですよ!)

やっぱりハッピーエンドのお話はいいですね ねこ♂



23:52  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/69-47dd2d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |