2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/21 (Mon)

軟骨ピアス その3

こんにちは!
軟骨ピアスあけて2日目です。
昨日は寝ると痛いかと思ってましたが
意外と痛くなくて
耳の真ん中にあけたときは一番外側だったのもあって
すぐ当たったし、すごく痛かった
左も同じ時期にあけていたので
どっちも下にできなくて
上向いて寝るしかなかった
今回は全く下にしなければ横向いても大丈夫でした
一応気を付けてはいましたけど

朝起きたら痛みはなかったものの
腫れていました。
消毒しようと思ったけど
ピアスの軸に余裕がなくて
回すことはできるけど
前後に動かす余裕はないくらいでした
外側がぷくっとしてる感じです

20170820_piasu.jpg
20170821_piasu.jpg

上が昨日あけて間もなく
下が今日です
ほとんど違いはないようですが
下のほうが外側が若干腫れているように見えます。
まあ、ピアスの軸に余裕がないということは
それだけ腫れているんですよね
熱も少し持っている感じです

腫れているせいか
位置も内側に見えます
やっぱりもっと外側のほうが良かったかと思ったりします。
どうですかね。
外側のほうが厚みがあるから大変かもと思うけど
まあ位置は妥協するしかないですよね
大きめのピアスもできると思えばいいかも

今日はお風呂に入ってシャワーで洗います
一応意味はないかもだけど消毒もします
腫れがどれくらい続くのかわからないけど
早く腫れがひいてくれるといいんですけど

そして、右がうまくいったら
左もなんて考えてたりします
まったく懲りないですね

それではまた (^_^)/~

15:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/690-b4f53485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |