2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/22 (Tue)

軟骨ピアス その4(ちょっとだけ)

こんばんは
ほんとにピアスのことばっかりで・・・
気になってしょうがないんですねー

えーっと、
お風呂入ってシャワーで洗い流したら
ちょい腫れがひいたみたいな
気のせいかもだけど
少し前のほうのピアスの軸が見えてるので、
裏側は余裕はないんだけどね
まだ前後には動かしてない
回すことはできるんだけどね

時々ピリっとしたりジンジンしたりしてます
ネットを見てるともっとひどい方もいるので
この感じだとひどくないほうだと思うんだけど
腫れがひいたとしても
ホールが安定するのには時間がかかるんだろうね
回してみた感じだと耳たぶより硬い感じがします
ホールがきついというか
やっぱ硬いところに刺してるからかも
とにかく気になって気になって
この状況を話したくて言いたくて
家族は聞いてくれないので
そもそもあけるの反対というか
そんなにあけるのおかしいでしょ
って言ってるくらいなので
他に言うことろなくて
ここに書いてる次第です

そしてもう一つ気になること
やっぱ位置です
真ん中にあけたホールに
リングをしようと買ったのがあって
直径8mmのもの
それくらいのがはまればいいなと思うんだけど
そのままの状態で測ってみると8mm弱
少し前に倒して測ると10mmくらいあります
耳は外側が少し丸みがあるから
前に倒して測るとその分長くなるのかなと思うんだけど
8mmじゃギリかもしれないです
どっちにしても買ったのは16Gのだから
今回あけたところにするとしたら14Gにしたいので
また買わないとなので
10mmのを買ってもいいんだけど
それもホールができたら考えればいいことだね

気になって気になって
いろいろ考えちゃうんだよね

そうそう、裏側を見てみると
キャッチがちょうど見えない位置で
これがもう少し外側にしたら
キャッチが見えちゃうかもしれないなと
少し曲がってあいたのかなとも思ったけど
たぶんまっすぐあいてると思うので
この位置でよかったのかも
と納得しようとしています
何か理由をつけてこれでいいって納得しないと
やっぱ位置がね~ってなっちゃうと
また気になって気になって
結局耳たぶも位置が・・・
ってこれは確かに左右測ったら違ってたから
あけなおしたけど
今回は軟骨だからあけなおしは厄介だもんね

まったくどうしてこんなに悩むんだろうか

やり直しがきかないから
ちゃんとしたいのかな

きっと安定するまでまだまだ続くと思います
あー、長いな安定するまで
せめてほかのホール早く安定しないかな

悩み抱えたまままた続きます。

00:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/691-18001225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |