2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/22 (Tue)

軟骨ピアス その5

こんにちは

軟骨ピアス2日目です
いろいろ考えたけど
やっぱりあけなおす方向で行こうと思います
先ほど最初にネットで頼んだところで
再度ピアッサーを頼みました
たぶん早ければ明後日にも来ると思うので
そしたらさっそく再挑戦、再々挑戦だね
してみようと思います

バカだと思いますよね
耳たぶの時もそうだったけど
位置が納得いかなくて
一生悩むのは嫌だなと思ったのです
しかもくよくよと
なので今回もあけなおそうと思います
また失敗したらと思うけど
悪い方向にはいかないと思うので
幸い思っていたほど痛みも少なく
腫れもひどくないので大丈夫だよね
ほんとはちゃんと腫れがひいてからの方が
いいっていうけど、待ってられない!
ほんとにバカ者です(笑)

またかきまーす (^_^)v

11:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/692-ebd1d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |