2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/22 (Tue)

軟骨ピアス その6

こんばんは
ピアスに悩んでいる今日この頃
ネットで頼んだピアッサーは
たぶん木曜日には届くと思います
木曜日はお休みなので
再挑戦にはもってこいです

今、まだ少し腫れています
この近くに再度あけて大丈夫でしょうか
という疑問?不安?に駆られています
まあ痛いのは必須ですね、きっと
今一度今回あけたホールを見てみると
若干斜めにあいているような気がします
ちょうど耳の丸くなっているところだから
そう見えるのかもしれません
キャッチがうまい具合に見えない位置です
ほんと前側だけほんの1、2mm外側だったら
ベストだったのに!
という感じなんですけど
その1、2mmのためにあけなおすのは
バカですかね
リスクがあるかもしれないのにね

今あいているホールにピアス外さないまま
すぐ隣にあけたいと思ったんだけど
後ろのキャッチがかぶりそうです
キャッチを外したとしてもどうかなという感じ
かといって今あるピアスを外してしまうと
またポイントがずれてしまう気がして
耳が丸くなってるから難しいのよ!

取りあえずピアッサーが届いたら考える
いや、ほとんどやり直すけれども
けれども、慎重に、ね

まあ3度目とか何回もやってるし
なんだか開き直ってきたな

またその後書きますね (^_^)/~

23:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/693-b1e21a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |