2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/27 (Sun)

ピアスのこと その・・・いくつになる?

こんばんは

ピアスのこともう何回目になるかな
軟骨ピアスのことも何回かで
ほかのピアスのことも書いてて
もうそのいくつかはつけないです

軟骨ピアスは6日目になります
腫れは、昨日より少しひいたような
そしてかゆいです
お風呂で洗ったあと
綿棒でちょっと消毒してみたら
といってもちょっとなでたくらいだけど
若干の化膿したあとみたいな色がついてた
やっぱり少し化膿してたりするのかも
月曜日まで腫れていたら医者に行こうかなと

ほかのピアスは
右の3つ目、血がにじんでいたところ
今日は大丈夫だった
でもまだ安心はできないな
なぜかチクっとした痛みがあるんだよね
これは左の一つ目のあけなおしたところにも
ちょっと同じような感じがある
左は3つめがまだ1ヶ月ちょっとなので
若干痛みがあるんだけど
左の2つ目が安定していて
いろんなピアスつけたりしてるんだけど
取り外したりした時になぜか
痛いような感じがあるんだよね
たぶん一つ目か3つ目の痛い感じが
伝わってる?ひびいてる?のかな
ファーストピアスはまだまだ取れそうにないな
そして早く腫れがひきますように

ピアスのトラブルがあった時も
赤みがひいてセカンドピアスにしてからも
時々赤くなってかゆくなって
膿みたいなのと血がでたりしてた
ピアスしたまま寝てるから
圧迫されて化膿したんだと
医者は言ってたけど
それだけじゃなくて
突然体がかゆくなったり
耳もかゆくなって皮がむけてきたり
最近は腕時計をしているところが
かぶれたようにかゆくて
ブツブツと赤くなったり
これって体調が悪いから?
たぶん疲れがたまってとか
ストレスとかで免疫力が下がってたりするから?
皮膚科に行ってるんだけど
自律神経が乱れてるからって言われる
まあストレスだよね
ピアスもストレスで治りが遅かったり
トラブルがおきたりするんじゃないかな
ゆっくり休みたいよね~

やっぱいろいろ良くないのは
ストレスかな
ストレスなくすのは無理だから
気長にいこう!

00:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/697-c5da0bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |