2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/27 (Sun)

ピアスのこと 10回目です

こんばんは

軟骨のピアス、昨日よりまた少し
腫れがひいたような感じです。
表側にピアスの軸がほんの少し
見えてきました
耳の外側がなんだかポコッと膨らんでいるような
これは腫れているのか
もともとの耳の形なのか
腫れがひいてみないとわからないです
そう、そこの位置がちょっと気になるんです
もっと外側にしたかったんだよね

そして、
左の一番下、あけなおしたけど気に入らなくて
再度あけなおしたところ
左の2番目にふつーのピアスをしてて
入れたり取ったりした時に
少しピリッと感じたのは
一番下のせいでした
ちょっと触ってみたら
後ろに膿が出たあと固まったようなものが
そして綿棒に消毒ジェルつけて拭いてみたら
少し血がつきました
なんでかな~
安定してきたと思ったのに
なんか引っかかったかな
圧迫した?
ほんとにねー
その前は右耳に血がにじんでたのに
あちこちまだまだなのかな
1年くらいしないとだめなのかね

それからね、
あらためてじっくり両耳のピアスを見てみると
位置が微妙に違うのね
全く同じバランスっていうのは難しいんだろうけど
今考えるときちんと測ってあければよかったかなと
測ってもずれないようにあけるのは
難しいと思うけどね
きっと病院であけたとしても
バランスがバッチリということはないと思うな
しょうがないと思うしかないのかな
はじめにピアスあけたときは
複数あける予定ではなかったから
バランスとか考えてなかったもんね
しょうがないか!

とにかく、早く安定してほしいよ
いろいろコーディネイトして
バランス悪いのわからないようにしたい

今日はめっちゃ眠いので
寝ます Zzz

23:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/698-f11561aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |