2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.08/30 (Wed)

ピアスについて 12

こんばんは

タイトルにもう何回目って書くの
ちょっとめんどくなって
数字だけ書いてます
どれだけ書いてるんだって感じです
しつこいかもしれませんがすみません!

軟骨ピアスの腫れがだいぶおさまって
少し楽になったかなと思ったのですが
何となくちょっと鬱陶しいような軽い痛みが
時々あります
もしかすると4つ目のピアスのあたりかもしれないです
まあしょうがないのかも

そして右の3つ目と左の1つ目と3つ目
同じようにピリピリとした感じがあって
血がにじんでます
なんでだろう?
どこかで引っかかったのかな
寝てる間に圧迫した?
そろそろ2ヶ月くらいなのに
右の3つ目は半年くらいたつのに
まだ安定してないとか
どうしてなのかな
一度セカンドに変えたことがあったんだけど
やっぱりピリピリしたので
ファーストに戻したんだよね
それがいけなかったのかな
どっちでもいいけど早く安定しないかな

毎日毎日同じようなこと言ってますね
症状は少しずつ違うんだけどね
とりあえず、セカンドピアス買ったお店に
質問してみたので
回答が来たら考えます

それでは・・・(^_^)/~

00:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/700-b54f5230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |