2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.09/01 (Fri)

ピアスについて 13

こんばんは

今日は涼しい一日でした
涼しいというか肌寒いくらいでした
なんだかたいふうの影響だとか
また被害が出ないといいんだけど

今日は休み
休みのたびに憂鬱になります
もう仕事行きたくないな、と
仕事の話になるとこれはまた別で
いろいろ長くなるのでまたいつか
機会があったら

今朝も右耳3つめに
少し血がにじんでいました
なかなかよくならないなあ
ホールを消毒するときに
綿棒で触ると後ろ側がピリピリするんですよね
それがとれないと
安定したって言えないですよね
結構時間が経っているのに
安定しないっていうのは
体調のせいなのかもしれないですね

軟骨ピアスのほうは
腫れもほとんどなくなって
たぶん順調です
思ったより早く安定するかもと
長いと一年かかるみたいですけど
そんなにかからないだろうと思うくらい
そして軟骨用のセカンドピアスを買いました
14Gのリングとバーベル
いつも買っているネットショップさんは
良く品切れになるので
リングもシルバーのが品切れで
再入荷になったら通知してくれるようにしていて
通知が入ったので品物があるうちにと思って
気が早いですね(笑)
ピアスはあけたらすぐに替えを買ってるな
早く違うのをつけたいのです
トラブルがあってからは
なるべく長くファーストピアスをつけていますが
安定した時のために
コーディネイトできるものを探しているのですが
なかなかないですね
引き続き探します!

ほんとに毎度毎度同じようなことを書いてて
なんだか申し訳ないですが
今一番気になっていることなので
しかもピアスはあけることがストレス発散に
なっているようなので
いつまでたっても終わりがないみたいになってます

まだまだ続きます・・・!

00:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/701-e2d47613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |