2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.09/03 (Sun)

お疲れです

こんばんは

いつもだけどお疲れモードです
季節の変わり目って体調良くないです
年のせいもあって
アレルギーが出やすくなったり
もともとアレルギーなんて持ってなかったんだけど
免疫力が落ちるんですね
あちこちかゆくなったり
傷の治りが悪くなったり
最近書いているピアスもそうです
なかなかホールが安定しない
免疫力が落ちるのは
年のせいだけじゃなくて
ストレスも大いに関係してるそうです
ストレスね~
確かに毎日ストレス
まず仕事がストレス
まあそれが一番かな
人間関係とか、仕事そのものにとか
生きてること自体ストレスだったりもするかな

仕事ね~
普通の仕事はできないですね
時間や規則に拘束されたりするのが
まずダメです
人とうまくやっていくのも苦手
まあダメな奴ですね

とにかく好きなこと、今こうしたいと思うこと
それがうまくいけばいいんだけど
嫌なことも多少我慢できるんだけどね
うまくいかないとストレス倍増
だからピアスホール!
早く安定してー!

それからゆっくり本読みたい
めっちゃ積んである
雑誌も単行本も小説も
好きな世界観にひたりたいです

今日はちょっと仕事で問題が発生して
それが解決するまでは鬱なのです

明日も仕事
問題解決するといいな

それでは・・・

23:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/702-e7e22a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |