2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.09/05 (Tue)

やっぱりお疲れです

こんばんは

4連勤でした
お疲れです・・・
いつものマッサージ行ったけど
どうにもならないな
一気に疲れが取れる方法ってないのかな
そしてピアスの調子もいまいち
まだなんとなくピリピリ?チクチク?
するんですね

それに軟骨の方は
やっぱり位置が気になる
昨日、軟骨用のピアス、リングとバーベル
が届いたのですが
14Gってやっぱり太いです
これであけ直したら跡が残るんだろうな
と思ったらあけ直しはしない方がいいかもと
リングのピアスもはまりそうだしね
これではまらなかったら
あけ直した方がいいかもと思ったんだけど
それに4mm位のピアスしても
ちょうど引っかからないかなと
なにより跡が残ってしまうとね
耳たぶの跡とは違うと思うんだよね

今月末でどこのピアスホールも
数か月経つので
様子を見てどこかセカンドに変えられたら
いいなと思ってます

がんばれわたし!
体調よくなりますように!

21:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/703-1bbce9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |