2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.09/07 (Thu)

もう秋かな~

こんばんは

もう秋ですかね
涼しくなったっていえばそんなような
でもまだ蒸し暑いような
さすがにあのどうしようもない暑さはないですけど
涼しいなという感じはまだそんなにないかな
そして疲れが取れません
ストレスもへらない
最近めっちゃ食べてる気がする
食べないつもりが
食べ物買ってきちゃって
食べてしまうという
悪循環のような・・・
少し食べ物減らそうと思ってたのに
できてない
こりゃまた太るな~
そしてまたそれがストレスになる

ピアスだってあけたい衝動で
あけてしまうとなんだか気が抜けたような
またあければいいのかもしれないけど
そんなにあけまくるわけにもいかないし
そしたらあとはホールが安定して
いろいろなピアスで楽しむしかない、
でもどうやってコーディネートしていいか
はっきり言ってよくわからなかったりする
困ったね~
昨日も軟骨ピアスを見て
あけ直した方がいいかもという衝動に
駆られていました
どっちにしてももうしばらく様子を見て
まだ何となく腫れているような気もするので
それが良くなったら考えようかと
ほんとに何度このことについて書いているか
悩みますよね~
一番怖いのはまた失敗したら
ということなんです
耳たぶより難しいんですよね
どうしてもあける時にブレるから!
誰かが見てくれるか
ほんとは信頼できる人にあけてもらいたいくらい

ここ最近ブログを更新してるけど
もちろんぴ差うのこと書きたいからって
いうこともあるけど
ストレスたまってるんですよね
吐き出したい、っていう気持ちが
どうしようもないんですよね
ここに書いても読んでくれる人はほとんどいないし
ましてや意見してくれる人だっていないし
書いてる意味もないかもしれないけど
ここで吐き出してるだけでも
少し、ほんの少し楽にはなってるのかも
ため込んでるよりはという感じです
もし読んでくれている方がいらしたら
すみません!
いつもぐちぐち言って
あっ、また軟骨ピアスのまわりがかゆくなってきた
やっぱ左と比べると赤いな
痛みはないんだけど
結構かゆみがあります
良くなってるのかな
良くなってるといいな

そうだ、今日はディズニーストアで
ハロウィンデザインのピアスを買いました

2017_disnyhalowin_naightmear.jpg
2017_halowin_obake.jpg
ナイトメアのジャックとゼロ
オバケとコウモリ
です。

毎年出るんだけど今年のは地味ですね
昨年とかはオレンジとか赤だったのに
まあでもかわいい!
ディズニーといえば
ランドやシーのハロウィンイベントも行きたいな
シーではやっぱりハロウィンにピアスが出るんだよ
昨年は買ってきてもらった
今年のも欲しい!
誰か買ってきてくれないかな~

では、またアレルギーが出そうなので
あちこちかゆくなるのです・・・
寝るとします
また・・・ (^_^)/~

23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/704-09511595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |