2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.09/20 (Wed)

ピアスその後-トラブル?

こんばんは

昨日の今日で
トラブル発生です!
昨日、左耳3つ目の裏側が少し腫れてるかな~
と思っていたのですが
今日後ろを確認してみたら
やっぱり赤くなってて
しかもホールの脇にプツッと小さなものが!
触ってみたら血が滲みました
これはまずいです
夜お風呂で洗ってみてよく見てみたら
やぱり赤い、血は滲んでいないものの
すこし盛り上がっているところも
皮も少しむけている感じ
トラブルですね~
裏側でよく見えないので家族に写メ撮ってもらった
結構えぐいのでご注意を

20170919_hidari3piasu.jpg

とりあえず以前トラブルがあった時にもらった
軟膏をぬってみました
それで様子を見てみます
前のトラブルの時は表側でかなり赤かったから
2週間くらい塗り薬をぬってた
なかなか赤みがとれなかったな
今回も2週間目安に様子見てみようと思います
治るかな。。。

まったく今回はたくさんあけたということもあるけど
なかなか安定しないな~と思っていたら
やっぱりトラブル起きましたね
他は赤くなったりしてないけど
少し荒れてるようです
消毒がいけないのかな
しばらく消毒はやめて
軟膏をつけてみようと思います
気長に待つよ
焦ってもトラブるだけだしね

また経過を書きますね~ (^_^)/~

00:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/708-bbc7d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |