2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.09/21 (Thu)

ピアス またその後

こんばんは

変なタイトルになってすみません
もうタイトルつけられなくて
まあ何でもいいと思うんですけど
一応ピアスの話中心にちょっとした出来事など
ちょこっと、ちょこっと書きます

まず、ピアスですが
左の3つ目、裏側が赤くなってたところ
軟膏を塗ったらだいぶよくなりました
家族に見てもらってないから
よくはわからないけど
自分でちょこっとみた感じでは
ほぼ赤みは無くなった感じです
軟膏は以前トラブルがあった時に
皮膚科で処方してもらったもの
ゲンタシンというものです
たぶん、リンデロンとかデルモゾールとかでも
いいみたいですが
これはどっちもほかのアレルギー症状で
もらっているので家にあるんですけど
以前のトラブルの時にもらったものをつけてみました
右の3つ目も前から血がにじんでいて
たぶんこちらも赤くなっているみたいなので
軟膏塗ってます
よくなるかな~

軟骨のピアスは今のところトラブルはなく
順調みたいです
思いのほか早くセカンドに変えられるかも
そういえば、先日頼んだセカンドピアス用の
リングのピアスが届きました
チャームも一緒に
チャームが思っていたより小さくて
リングに通せるかなという感じでしたが
ほんとに小さなリングがついてきて
それをはめ込むのにちょっとてこずりました
14Gのリングにはめられるかという大きさだったけど
何とかはめることができて
これでチャームつきのリングピアスができました
リングの大きさ、はじめは8mmのを買っていたんだけど
これだとピッタリ目で余裕がなさそうで
チャームが付けられないかなと思って
今回10mmのリングを買いました
とにかくここはお安いのでありがたいです
チャーム付きはシルバーの10mmで
8mmはブラックを使ってもいいかな
8mmはシルバーもありますが
実際に付けてみないと感じがわからないですね
バーベルも買ったけど
軟骨のピアスって取り換えとか大丈夫なのかな
ちょっと不安です
普通のピアスホールと違って
ちょっと怖いかも
安定したら平気なのかな

今日アクセサリー屋さんで
よくピアッサーを買っていたお店なんですけど
ポイントカードが今月いっぱいで
たまっていたので1000円分でピアスを買いました
そこの店員さんに
きれいにピアスあけてますね、って言われた
まだホールが安定してないのでって言ったけど
そういうこと言われたのは初めてだったので
ちょっとうれしかった

そして今日は予定もなかったんだけど
いろいろ買ってしまった
ほんとに貯金崩してるので
余計なものは買えないんだけど
見ると買ってしまう、この性格
ダメですね
っていうかストレスたまってるのかな
買うとすっきりするからね
どこかでセーブしないと
それかどこかで稼がないと
散財してると
わたしもう死ぬのかな~と
思ったりすることがあります
最後だから使っちゃうのかなーって
どこかおかしいね、わたし(笑)
ストレスたまってはけ口がなくて
ほかに楽しみがないと
おかしくなっちゃうのかな

今ニュースで株価とか国債がどうのこうのとか
きっと国の財政についてやってるんだと思うけど
こういうことって一般市民には全く関係ないよね
特に生活レベルの低いわたしたちには
まったく関係ないと思う
日々生きることが大変な市民には
縁のない話だよね
なにを協議してるんだろうって感じ
とにかく生活楽にしてもらえないかなー
低所得者になにか利益をください!

どうでもいいこと書きました
今日はこの辺で
ではまた (^_^)/~

スポンサーサイト
22:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/709-ef7fabf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |