2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.09/28 (Thu)

やっぱりピアス

こんばんは

何となく秋めいてきたような
もう猛暑はないようですね
やっとだけど
この季節の変わり目がまた厄介で
体調がすぐれないんです
あちこち痛いやらかゆいやらだるいやら・・・
相変わらずストレスもマックスです
それはさておいて
ピアスの具合はまあまあ
裏側が赤くなっていたところも
塗り薬でほぼよくなりました
そろそろ、セカンドピアスに変えたい
と思っているのですが
右3つ目はもう8ヶ月も経っているし
右4つ目もそろそろ3ヶ月
左1つ目は4ヶ月
左3つ目も3ヶ月
どうしようかなと
右4つ目はバーベルにしたいな
本当はリングにしようかと思っていたんだけど
ホールが安定しないうちのリングは
負担がかかってよくないと書いてあったので
完全に安定するまではやめときます
バーベルもネジがゆるんだりして
取れやすいというリスクもあるようで
ちょっと考えちゃいました
別にセカンドにしなくても
安定するまでファーストのままでもいいんですよね
付けたままだと汚れが付いたりするので
きちんと洗うようにすれば
ファーストのままでもいいって
太さもそのままのほうがいいのかなって
半年くらいそのままでもいいかと
思ったりしてきました
もちろん、いろいろなピアスをしてみたいとは
思うんですけど
ファッションピアスは細めだし
少し余裕があるホールにしたいと
思っているので
ファーストピアスは16Gだからそのままでいいかなと
半年くらいがまんするかな~
というか、
実のところファーストピアスを
外すのがちょっと怖かったりしてます
何度か失敗してるから
またトラブルになったらどうしようかと
それから、
ほんとのところ
たくさんあけたのはいいけど
どうやってコーディネートしていいか
良くわからないんだよね
数が多いと難しいよね~
ネットとか見るとすごくきれいに
コーディネートしてる人たちがいるけど
どれだけピアス持ってるんだろうかと
いうくらいたくさん持ってないと
できないんじゃないかなと思うんです
たくさんピアスは欲しいけどね
取りあえず、
左の下が完成したら
普通に下だけ変えて楽しみたいなと思います
上の方はそれから考えようかな
右の4つ目と軟骨はもう少ししたら
取りあえずバーベルにして様子見てみます

やっぱりピアスは
あけるのが楽しいのかな
いや、いろいろ付け替えるのも
楽しいよ、きっと
早く安定しないかな~

とまたぐだぐだ長く書きました
それではまた~ (^_^)/~

23:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/711-f95b40be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |